スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

女性のヘアケアなら!人気のラサーナ!

JUGEMテーマ:ヘアケア


女性のヘアケアと人気があるのがラサーナ!特にダメージへアには、オススメらしい!ただラサーナのヘアケアってシリコン配合なんだよね!一般的にシリコンは、頭皮ケアには好まれない!よく言われるのが、皮膚呼吸の妨げになるというもの!ただラサーナで使用しているシリコンは、網の目状でしかもシャンプーに配合しているシリコンは、すすぎ時に全部落ちるなんて話。ラサーナ美髪プログラムセットラサーナ美髪5日間お試しセットあたりは人気なんだけど、いろんな意味で気になるヘアケアだったりする!しかも、かなり売れているからね!そういえば最近口コミ評価が高い女性用育毛剤が無添加育毛剤のマイナチュレ!海洋成分配合で、ちょっとした話題!

まつ毛エクステを買うならキットがいいかも!

JUGEMテーマ:コスメ


まつ毛エクステを通販で購入する場合、キットが便利ですね。でも、自分でやると失敗する可能性も多いにあるため、この辺は気をつけたいものです。最近では、まつ毛エクステの人気が出てきたこともありトラブルも増えています。中でも多いのが、まつげエクステ専門の接着剤(グルー)によるトラブルです。この接着剤は、人工毛をまつ毛に付ける為に使う物ですが、これがトラブルを引き起こすケースが多いらしいです!そのトラブル内容は、グルーを使ったことで目の充血、かぶれ、腫れてしまうトラブルが多いそうです。その次が、お金を出して付けたエクステと一緒に自分のまつ毛も抜けてしまうというトラブルです。中には、エクステが目に入って目が傷ついたなんてトラブルも!ちょっと怖いですよね!

リバイタラッシュ(RevitaLash)の色素沈着について!

JUGEMテーマ:コスメ

 
リバイタラッシュ(RevitaLash)の口コミの中に、色素沈着についてのものがあります。これ少し調べてみたのですが、以前のリバイタラッシュにはビマトプロストと呼ばれる緑内障治療に使われる成分が含まれていました。どうもこの成分が関係している感じですね。このビマトプロストは、まつ毛美容液の失明ネタで話題になった成分で、色素沈着とも関係がある感じです。


特にリバイタラッシュで色素沈着が騒がれたのは、少し前(2007年ごろ?)のことだと思います。現在のリバイタラッシュでは、色素沈着したなんて情報は無いように思いますが、以前のリバイタラッシュを使った方で、色素沈着した写真を掲載している方がいました!やはり関係があるのかなと思ってしまいますね・・・


なおビマトプロストを含んでいたリバイタラッシュは、2007年12月にリニューアルして成分から外されています。ビマトプロストと色素沈着が関係あるというデータは何も無いのですが、現在の製品では色素沈着した情報が無い(少ない?)こともあり、やはり関係があったのかなと感じてしまいますね!


リバイタラッシュは失明するの?色素沈着の噂は本当?

JUGEMテーマ:コスメ
口コミで評判『リバイタラッシュ(revitalash)』
リバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)といえば、まつ毛美容液として口コミでも評判の商品です。ここでは、いい評判ではなく、悪い評判や噂の真相を探ってみたいと思います。

まずリバイタラッシュといえば、口コミで「失明するの?」ってことが騒がれたことがありました。何でこんな騒ぎになったかというと、週刊誌で「君島十和子さんご愛用のまつ毛美容液で失明?」という記事が載ったことが騒ぎの原因だそうです。ちなみに、この記事は女性セブンだったんですけどね。



まつ毛美容液と失明の関係

なお、これはリバイタラッシュのことを指しているのではなく、「Age Intervention Eyelash(ジャンマリーニスキンリサーチ)」という商品のことを指しているそうです。この、まつ毛美容液「Age Intervention Eyelash」には、緑内障の治療にも使われるビマトプロスト(バイマトプロスト)と呼ばれる成分が含まれているのですが、これが身体に副作用を及ぼすと指摘されたことがあるそうです。そのためアメリカでは、この製品が回収されたわけです。なお気になる失明については、その事実は報告されていないそうです。

ちなみにリバイタラッシュでいえば、旧製品にはビマトプロストが含まれていたそうですね。そこでリニュールをして今のリバイタラッシュ(アイラッシュコンディショナー)があるわけです。なお、通販などの並行輸入で格安(激安)のリバイタラッシュをみることもありますが、たぶん旧製品なのかもしれませんね。失明する心配は無い感じですが、できればリニューアルした正規品を買いたいものです。



リバイタラッシュが色素沈着する噂について

リバイタラッシュに関する口コミに多いのが色素沈着のことです。色々調べてみると旧製品(ビマトプロストが含まれていたころの)リバイタラッシュが関係しているかなという感じです。なおリバイタラッシュは、過去に4回ぐらいリニューアルしているそうですが、古いバージョンの製品を使っている(と思われる)方は色素沈着していますね。現在のバージョンでは大丈夫だと思いますが・・・

リバイタラッシュ【公式サイト】

1

リバイタラッシュ

Revitalash
話題のまつ毛美容液
アイラッシュコンディショナー

selected entries

categories

リンク

archives

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links